無償で支援します

ツイッターなんかで「無償で支援します」ってハッシュタグつけてるのってたいてい闇金なんでしょ?
その中から、本当に無償で支援しますって人をより分けるのは、非常に困難だし、不可能に近いと思うわけ。
だったら地道に、小銭でも落ちてないかなーって探す方が建設的だし現実的なんだよね。
自分の場合は、お小遣いサイトでちまちまちまちま・・・やって、時間かかる割には全然お金もらえなくて、もうなんか色々行き詰ったよね!
ツイッターで安直に「無償で支援します」って人にDM送る方が確率高いかもって気がしてきたもんな(笑)
その無償で支援しますって人もさ、闇金なんだから営業活動の一環なんだよね。
そういうツイッター書く作業も、実はちまちまちま・・・してるなーって。
お互いちまちまちまちま・・・して、最終的には「お金稼ぐのって大変だなー」って結論になるわけよ。
パトロンとは
無償で支援します、その一言で解決できることなんて実はないんだよ。
自分の場合も、もし誰かが本当に無償で支援してくれたとしても、何ともならなかったと思うよ。
だって、自分のせいだし。自分で清算しないことには解決できないことだったからね。
自分の考え方を正して行動を正して、一から出直すということをしない限り、解決への道筋ってたたない。
それ分かっているから、余計にツイッターで安直に「無償で支援します」の言葉に釣られたくなるわけ。
その一瞬の甘えで足元救われた人間ってたくさんいるんだろうな~。
ちまちま地獄から抜け出したいって思うこと自体、もう間違ってるんだろうね。
パトロン募集掲示板
お金あげます掲示板

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう